株式会社エイシン

静岡市で警備員を求人している内容で知れば役立つ豆知識や新情報をお伝えしていきます

採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

先輩スタッフの勤務事例等もご紹介していきます

警備業務について知っておけば役立つ豆知識や、新情報、他にも知っておけば一つ上の業務を実現できる情報などについてコラムを通してお伝えしてまいります。取り組み方で、先輩スタッフが実際にどのように取り組んで来ているのかといった点についてもご紹介していくため、ご自身のこれからの取り組みにきっとお役立ていただけます。
固定観念を外して柔軟な考え方ができるように、いろいろな考え方や物の見方をサポートする内容をお伝えしていきます。

秋の訪れ

2022/11/11

今年は、暑い日、寒い日の気温差が激しく体調管理が難しい秋になりました。運動したり、おいしいものを食べたり温度差に負けないからだづくりをしていきたいです。

おせちの予約が始まり、年末が近づいてきたことを感じさせられます。寒くなってきたのでヒーターベストが大活躍します!!室内でも暖房いらずです!

9月も半分が過ぎ、朝晩、涼しくなってきました。秋の美味しい物をたくさん食べたくなりますね。エイシンの事務所に1階には、たこ焼き専門店がありいろいろな味が楽しめますよ。https://tabelog.com/shi…

梅雨入り

2022/06/18

東海地方も梅雨に入りました。4月5月は閑散期とか雨で中止で仕事がなくなるのが交通誘導の常識みたくなっていますが、弊社の現場はお陰様で安定している現場があり極端に減りません。今年も4月、5月…

求人応募

2022/03/17

株式会社エイシンでは、交通誘導警備員を募集しています。連日ご応募、お問い合わせいただきありがとうございます。弊社は、比較的年間通して長期の現場があるために仕事が安定してありますので安心して…

本日公開

2022/03/04

株式会社エイシンでございます。この度警備求人サイトをリニューアルし本日公開いたしました。弊社は、現在、施設警備員及び交通誘導警備員を募集しています。お気軽にお問い合わせください。

こんにちは、エイシンの鈴木です!施設警備のバイトを探してませんか?エイシンでは、警備のお仕事を一緒にやってくださる方を募集しています。ご応募お待ちしております。

バブルと呼ばれる昭和期に建てられた様々な建造物として、ビルやマンション、橋や道路などとても多くのものの、老朽化が進んでおります。これらは、現代に至るまでにかかった時間と同じ年月をかけて、修繕や建替、もしくは取り壊しを行わなければならず、それぞれで道路にも影響を及ぼすほどの大きな工事を必要とします。そのため、それらに合わせて警備業務も欠かせないものとなっていきます。安全に近隣を通行できるようにサポートし、万が一の事故やトラブルを防ぐ役割を担っていくものです。
この工事及び警備業務はどちらも、日本全国で、これからさらに多くの場所で行われるようになります。静岡市で警備員を求人している株式会社エイシンでも、同様に地域社会を支える警備業務を行ってまいります。未経験の方の挑戦を応援しており、一生モノの知識とノウハウを身に付けて、ご自身の人生を力強くサポートさせる経験を積んでいきたいとお考えの方をお手伝いいたします。教育環境を整えて、充実した福利厚生の元、コツコツと現場における手順を一つずつ覚えられるように、先輩スタッフの指導で順序よく覚えられるようフォローしていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。